「翼をください」バイオリン練習中!

「翼をください」バイオリン練習中!

「翼をください」の、バイオリンデュオバージョンを練習中です。

中学生、勉強もバイオリンも頑張っています😊🌸

ユモレスク、海の見える街、家路……まだまだ弾きたい曲がたくさんです!

今回もサウンドビュー音楽教室『最新豆知識』をのぞきに来てくれて、ありがとうございます。

>> 市川市の音楽教室『サウンドビュー』公式サイトはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次