「翼をください」の、バイオリンデュオバージョンを練習中です。
中学生、勉強もバイオリンも頑張っています😊🌸
ユモレスク、海の見える街、家路……まだまだ弾きたい曲がたくさんです!
今回もサウンドビュー音楽教室『最新豆知識』をのぞきに来てくれて、ありがとうございます。
>> 市川市の音楽教室『サウンドビュー』公式サイトはこちら

「翼をください」の、バイオリンデュオバージョンを練習中です。
中学生、勉強もバイオリンも頑張っています😊🌸
ユモレスク、海の見える街、家路……まだまだ弾きたい曲がたくさんです!
今回もサウンドビュー音楽教室『最新豆知識』をのぞきに来てくれて、ありがとうございます。
>> 市川市の音楽教室『サウンドビュー』公式サイトはこちら
コメント